2018-11-29

男性向けアダルト漫画の男の顔面もっと出してそしてもっとイケメンにしてくれればもっと読むのに!

いやでもそしたら男性あんまり読まなくなるのか

難しい世界だな〜美男美女が出る男性向けエロ漫画の探し方を教えてくれよ

女性向けも良いんだけどどこか物足りないというか迫力がないんだよな

いやいやでも迫力のあるエロってなんだよな、巨乳巨根を求めてるわけじゃなくて迫力あるセックスを求めてるのかな

ん〜難しい

でも愛のあるやつが良いです

  • いやいやいや、 むしろ男がブサイクとか汚いとか情けない姿であればあるほど 私はグッときますね

  • 最近はふたなり百合読んでる

    • 挑戦してみる

      • 基本ラブラブだし女の子しか出てこないからブサイクはいないので読みやすいよ ちんちん生えてる分、百合感薄くて百合属性無くても抵抗そこまでないし

        • うんやっぱちんこは見たいからね なかなか良さそうだ、新しい扉を開くことになるのかもしれない ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん