そうか、今までプレイ時間が短い方が同じコンテンツを楽しむ点では有利だと考えていたけど
マルチプレイオンラインであれば当然交流もコンテンツになるから
できるだけ長時間ログインし続ける方策が必要ってことか
ゲーム作らないから分からなかったけど作ってる側の景色は全然違うな
Permalink | 記事への反応(0) | 15:29
ツイートシェア
どいうタイプのチートが問題になるん?
木の増田じゃないけど 問題外 見つけ次第殺せ(そもそも起こすなという話ではある) データ改竄 クラック系 できるのは分かってるからマジでやめろ 超高速連打 データベースに負荷...
そうか、今までプレイ時間が短い方が同じコンテンツを楽しむ点では有利だと考えていたけど マルチプレイオンラインであれば当然交流もコンテンツになるから できるだけ長時間ログイ...