2018-11-28

信者って野菜罰ゲームペナルティ的に食べるものだと思ってる?

昨日のバーベキュー野菜もってくるな増田とか、野菜信者という増田とかみてると若干そう思った。

そこにズレがあるよなぁ。

俺は野菜が食べたいか野菜を食べてるんだよ。

好物はオクラ枝豆エリンギだよ。

オクラをそのまんま茹でて、塩振ってかじると焼酎にめちゃくちゃ合うし、枝豆言わずもがなエリンギは炒めるだけですでに上手い。

  • 他教の信者が無邪気にすすめてくるのが鬱陶しいって話だろ?

  • 子供のころはそう思っていた時期もありました。。。

  • オクラはレンチンして ・リンゴ酢かレモン汁 ・えごま油 ・だし醤油少し ・すりごま が好き。ポン酢醤油甘いので。 ピクルスにしてもおいしいです。

  • 肉食べる人ほど野菜も食べる人が周りに多いから意外でした(小並感)

  • エリンギはスライスして、バターとガーリックとあらびきコショウ、仕上げに醤油で炒めてる。 エリンギ、もぎゅもぎゅしておいしいよね!

  • コーン おいも 焼いちゃえば!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん