2018-11-27

anond:20181127122748

からから言ってるんだよ

リベラル自称してるけど単なる西洋かぶれでしかなくて、明治時代に生まれていたら西洋の尻馬に乗って嬉々としてホモ迫害してたような奴らばっかりだって

記事への反応 -
  • 「欧米素晴らしい」は、「男は」を抜けば舶来品崇拝といって明治時代からある思想(揶揄)だ

    • だから前から言ってるんだよ リベラル自称してるけど単なる西洋かぶれでしかなくて、明治時代に生まれていたら西洋の尻馬に乗って嬉々としてホモを迫害してたような奴らばっかりだ...

    • 中国に変えれば弥生時代くらいからあったのでは

    • 今の日本人は和服ではなく洋服を着るし 和食ではなく洋食を食べる 「欧米は素晴らしい」という主張は概ね正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん