2018-11-27

ゆるせない

なんで私が本来やるべきじゃないことやらないといけないの?なんで仕事しないの??突然言われたわけじゃないし貴方が忙しくなるのは前々からわかってたよね???なんでそんなに計画性ないの??馬鹿じゃないの?笑無理笑クソ ゆるせない ふざけるな ふざけるな ふざけるな ふざけるな ふざけるな 何でお前のためにこんなにイラつかなきゃいけないの?ほんっとうに自分のことしか考えてないんだなぁカス ばーか

  • 女の子かい? おじさんが癒してあげよう! 一緒に食事でもどうだい?

  • となりの育児中女性がこんな感じだ 育児は免罪符じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん