2018-11-24

異世界転生したら群馬だった

キー!!! ドンッッッ!!!!!

こうして俺はトラックに轢かれて死んだ。

神「トラックに轢かれて死んでしまうとはなさけない。特別異世界に転生させてやろう」

俺は光に包まれた。


そして目を開けると、新しい世界が広がっていた。

俺氏「なんだここは? 前橋駅、だと!? 異世界って言ってたのに群馬やないかーーーい。」

神「群馬異世界(真顔)」

俺氏冒険が始まる。

第2話

https://anond.hatelabo.jp/20181124141441

記事への反応 -
  • 転生した場所が前橋駅の近くだったので、俺氏は異世界転生時に得たスキル「無限Suica」(触れたもの全ての交通系電子マネーの支払いを完了する)を使い、埼玉の自宅に帰った。  -完...

    • キキーッ!!! ドンッッッ!!!!! こうして俺はトラックに轢かれて死んだ。 神「トラックに轢かれて死んでしまうとはなさけない。特別に異世界に転生させてやろう」 俺は光...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん