2018-11-23

anond:20181122231441

さんまがいじりだしてから面白さがじわじわ出てきたかなー

元々関西人だったか子ども心には面白いおじさんだったけど

多分馬鹿を演じてらっしゃるんだろうけど、本心とのギャップが少なく、地味に好感度も高く嫌味がないのが受け入れられた要因かとは思う

あと探偵ナイトスクープ

記事への反応 -
  • 生まれてこの方面白いと思ったことが一度もなく、気づいたらマラソンやってた認識。カイーのとか意味がわからなかったが、ファンの人はなんだか幸せそうである。

    • さんまがいじりだしてから面白さがじわじわ出てきたかなー 元々関西人だったから子ども心には面白いおじさんだったけど 多分馬鹿を演じてらっしゃるんだろうけど、本心とのギャップ...

    • 自分は天才テレビくんで真面目に司会やってた人ってイメージになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん