2018-11-23

anond:20181122164426

そっか。私が結婚たかった方だったもんね〜。

結局まだしてないよ。笑

そっちは?別れたあとどうしてた?

とりあえず、連絡くれてありがとう!嬉しいよ。

記事への反応 -
  • あ。 今日、11/22は結婚記念日(にしよう。って言ってた彼氏と別れて10年たつ日)だ。

    • ごめんな

      • 久しぶりー!元気?

        • 元気だよ。11/22に結婚ってなったら喜ぶかなって思っただけで深い意味はなかったんだ。ごめんな。 そっちはどう?結婚したの?

          • そっか。私が結婚したかった方だったもんね〜。 結局まだしてないよ。笑 そっちは?別れたあとどうしてた? とりあえず、連絡くれてありがとう!嬉しいよ。

            • じゃあ土曜日いつもの思い出のあの場所で夜7時待ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん