2018-11-19

何もしてないクズが「努力はクソだ」って言うのは違うと思う

何もしておらず自堕落生活ばかりの奴が

努力しても何も実るはずはない」

「俺なりに努力してきた」(1日1時間すらやってない)

「お前は努力しなくても出来ていいな」(お前よりたくさん努力してますけど?隠してますけど?)

(努力している内容を伝えたあと)

「ほら、少ない時間で俺よりも出来るようになるじゃん」(何もしてないくせに口だけ良く回る回る)

(じゃぁ教えるからやろうというと)

「お前みたいに出来る訳じゃないし、努力したって1番になれないから嫌だ」(何もしない奴こそこう言うよな)

せめて、1日1時間以上何かやって

「はぁー、もう無理だぁ!」ってなった経験があるやつだけ「努力はクソ」って言ったって良いと思うよ。

何もせずにグチグチ文句しかわず結局僻むだけ。

なんなんだよ全く。

  • その人も色々あったんだろう。他人の人生は到底推し量れるものではないよ。 そういう人に関わってイラついても、少しだけ冷静になってみて、そういう無力感を味合わずにいる自分の...

    • ほんとそれなー他人の人生について何ら知らんくせに、自分が説教し返されたとたんに顔真っ赤にして罵倒し始めるとかクズにも程があるっすわ

  • 一日一時間でも努力すりゃどうにかなる程度のオツムすら羨ましく見えるのは当然だわな。んで、努力が大事ぃと自己陶酔したいクズが喚くとw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん