2018-11-18

anond:20181118161750

俺ははっきり言ってちんぽが上手い・・・。そう思い上がってた経験ならある。高校を出るまでちんぽが上手いのは俺一人だけで、周りに誰も居なかったし、みんなが持ち上げてくれるものから得意になってた。俺が一番ちんぽだと。だから高校卒業した後、当たり前のようにちんぽ専門学校入学した。でもちんぽ専門学校ってのは俺のようにちんぽが上手い事しか取り柄がない奴らが全国から集まってた。ちんぽが上手いのが俺・・・そんな甘っちょろい思い込み入学して早々に粉砕された。気持ちは焦るばかりでどうにか手を替え品を替え、奇抜なちんぽで周りに差をつけようとした。そして本当に自分らしいちんぽが何なのか、完全に見失った。結局俺は素人より多少ちんぽが上手い、その程度の器に過ぎなかった。ま、肉棒の至りってやつだな。

記事への反応 -
  • 何をもって上手なのかの定義ないけど

    • 俺ははっきり言ってちんぽが上手い・・・。そう思い上がってた経験ならある。高校を出るまでちんぽが上手いのは俺一人だけで、周りに誰も居なかったし、みんなが持ち上げてくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん