2018-11-18

anond:20181118143339

集中力ありすぎて、体調などに構えないタイプなら、

ちょっとの注意でなんとかなるよ。

① いつもと違う音でアラーム鳴らしてご飯時間だけは確保する カロリーメイトでもウィだーインでも、プロテインでもなにかおなかに入れる。

② 水はペットで持ち歩けば、飲まず食わず状態は少しはましにならない?

記事への反応 -
  • 近頃は急に体調を崩したりなど、急なトラブルが増えた。ある日は、体が重いなぁ…と思ったら、朝飯くってから21時まで飲まず食わずだったりした。 人間、いつ何が起こるか分から...

    • 集中力がありすぎて、体調などに構えないタイプなら、 ちょっとの注意でなんとかなるよ。 ① いつもと違う音でアラーム鳴らしてご飯の時間だけは確保する カロリーメイトでもウィ...

      • なんで食べてないことに気づかなかったのかは、自分でも分からない……。 非常食を用意したほうがいいんだろうか。 アラームを使うのが下手なので、もっとうまく使いこなしたい。

        • 毎日、お昼を忘れないように12時に鳴らすとかはスマホを手放してない限りは大丈夫ですよね! ペットボトルがもし不経済と感じたら水筒でもいいし、スープジャーにしたらあったかい...

          • 1.5~2リットルのを用意すれば多少は経済的にマシにはなるかなと。 アラームをもっと活用したいです。

    • そうだぞ。いつお迎えが来てもいいように楽しく生きような。人間の後悔ってチャレンジして失敗した事じゃなくて、チャレンジすらしなかった事が大半らしい。思い立ったら吉日よ。...

      • やらないで後悔したことはそこそこある。やれることはやっておきたい。 あとは、失敗をポジティブに捉える練習をしようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん