2018-11-17

生理用品のCM気持ち悪い

って男の友人が言ってたんだけど、やっぱり男の人にとって生理用品のCMって気持ち悪いものなの?

別に気持ち悪いって言う男最低!」とか「全然気持ち悪くないよね?」とか言いたいわけじゃないよ。ただ純粋に気になってしまって。ああいった内容のCM気持ち悪いと思う男性は実はかなりの数いるんじゃないかと疑問を持ちました。

ドロっと経血!!

  • 女が慣れてるだけで血がドロっとって男からしたら結構キツい描写やと思う 小学時代こけて膝からドロっとくらいしか覚えないぞ 穴から血って肺病で血ゲボを連想させるし

  • 気持ち悪さのレベルによっては棲み分けしないといけないとこだけど、 男性用ひげ剃りのリアルすぎるCMとか 「な~つは○○がか~ゆくなる~」ってCMとか見てるとまあお互い様で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん