2018-11-15

anond:20181115161510

それはある。

が、「喧嘩が上手い」ってあんまり褒め言葉じゃないからな。

たまにネット有名人取り巻きが「○○さん怒らせたらヤバイからなw」みたいなムーブかまし寒い

記事への反応 -
  • 山本一郎がどうであれ、今一番の問題は川上量生だろう。

    • 何の問題があるの?

      • ブロッキング問題でうそばっかり言ってるじゃん

        • それほど嘘は言ってないよ。だいたい「認識が甘かった」か「曲解されてるか」にすぎないよ。

          • ケンカに向いてないんだな

            • それはある。 が、「喧嘩が上手い」ってあんまり褒め言葉じゃないからな。 たまにネット有名人の取り巻きが「○○さん怒らせたらヤバイからなw」みたいなムーブかまして寒い。

          • ブロッキング以外の方法はないっていう主張はまだ続けているんだっけ。

        • ブロッキングが憲法違反ってのはこじつけだぞ 通信の秘密はDNS関係ないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん