2018-11-15

anond:20181115135219

俺は少なくとも何十年も社会に溶け込んでるオタ紳士なので、自分の好きなものをことさら誇示するような嗜みは無作法だと思うし、ラブライバー的なイキりオタクに対しての反感は強いよ

それをオタのオタによる偏見だと評するのは自由だが主語デカでこっちを巻き込むな

何より表現の自由戦士はしつこい

記事への反応 -
  • さらにいうと電車の中でアニメ見ようがゲームしようがオタ話しようが何の問題もない。 その根拠がないのに反論になってないとか面白すぎだろ~ 今年入って初めて笑った   オタ...

    • 完全に同意 そもそもオタ趣味ってどこか後ろ暗さを伴うもんだしな それをラブライバーみたいな勘違いイキりオタクが出てきたらそりゃ異端視するし警戒もするわ

      • そもそもオタ趣味ってどこか後ろ暗さを伴うもんだしな 完全に偏見で草も生えない

        • 俺の意見はオタ側からの意見って事をどうしても認めたくないだけだろ 小学生か何かか

          • オタクがオタクカルチャーへの偏見持ってるなら尚悪い。

            • 俺は少なくとも何十年も社会に溶け込んでるオタ紳士なので、自分の好きなものをことさら誇示するような嗜みは無作法だと思うし、ラブライバー的なイキりオタクに対しての反感は強...

              • 器物損壊や騒乱、脅迫等の犯罪、反社会行為ならともかく、ただ合法の範囲で趣味を楽しむことを攻撃して「隠れろ」と迫るものに反撃するのが「イキリオタク」か? お前も結局、「...

                • もうさ、その物言いも不毛だしお前が何オタクなのかはっきり明言しろよ お前の極論が全オタに飛び火すんのは迷惑なんだよ

                  • 俺は一介のオタクだし、極論など言ってないぞ。 誰でも当然に持ってる自由を奪おうとする暴虐の輩に歯向かったら「極論」?「迷惑」? お前がそんな口を叩けるのも表現の自由あっ...

          • ヒロシ焼きそばパン食ってろ   こんな感じ?

            • そうそう。でもあんまりやると荒らしになるから暴れたときだけでいいぞ

    • その根拠がないのに反論になってないとか面白すぎだろ~ 今年入って初めて笑った え、電車でアニメ見るのが「問題行動」だとでも言うのか? あのな、趣味は全部隠れてするも...

      • 書店に並んでるラノベや専門書店が「オタクの厄介」?健全な商業活動だろ。 俺がいつ、それを厄介といった?このツリー上でそう受け入れられる発言をいつした?

        • 俺がいつ、それを厄介といった?このツリー上でそう受け入れられる発言をいつした? 勝手に曲解して暴れてるのほんと君は厄介だなぁ。 それらを「厄介」とみなさないなら、なぜ...

          • は?俺がいつフェミに加担したんだ? ツリーを辿っていつフェミの話がでてきた?

            • ごめんね、ヒロシは焼きそばパンが口に入ってないと暴れん坊になっちゃうんだ。 ヒロシが暴れた時は見てればすぐわかるとおもうから、焼きそばパン食ってろっていってあげて。

        • あっそれ焼きそばパンじゃないよ。焼きそばパンはたいへんでしたね僕にも教えてくださいの人。 ソースは俺。

    • 横だけどいいっすか 増田でイキるの目立つんで辞めてもらっていいっすか 現場からは以上です

    • 厄介は到底受け入れることはできない。 「厄介」の基準は? ラノベも抱き枕も法には反してないが何を基準に「厄介」=「攻撃していい」と認定してるの?

      • だから、いつそれを厄介だといったんだといっている。 俺は電車の中で趣味を行使することを厄介としかいってないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん