2018-11-09

anond:20181109223938

精液が塩素漂白剤の臭いというのは普遍的認識だと思ってたか心配になってググったらウィキペディアにも塩素漂白剤の臭いって書いてあったわ

酸素漂白剤は臭いあんまりしないかな。独特の臭いがないわけじゃないんだけどそんなに強くない。

記事への反応 -
  • 体から何か漂白剤の匂いがする

    • 塩素系?精液ついてるんじゃないの?

      • 塩素系だと思う プールとかのにおい 酸素系漂白剤のにおいは分からん 精液って塩素系漂白剤のにおいだったのか

        • 精液が塩素系漂白剤の臭いというのは普遍的認識だと思ってたから心配になってググったらウィキペディアにも塩素系漂白剤の臭いって書いてあったわ 酸素系漂白剤は臭いあんまりしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん