2018-11-08

anond:20181108100339

家で全裸になっても逮捕されないのに外だとされるのはおかしいとか言って裸で繰り出したらいいのでは。

オタクは外で全裸になってるわけじゃないし、何よりそれは違法行為だ。

オタク趣味違法に非ず。それをお気持ちで叩く輩の頭がおかしいだけ。

そとでジャニーズ芸人俳優ポスターをよく見かけるのと同じ。

  • 違法じゃなくても気持ち悪いから潰します 感情こそが正義、不快なら潰していいのです

    • 気持ち悪いフェミ野郎だな

    • ならばお前やフェミから潰す。気持ち悪いからな。

      • 潰したいのですか そうですか、社会的地位のある我々フェミニズムと、気持ち悪いだけのオタク どちらが強いでしょうか?

        • 社会地位のあるフェミニズム様が全然強くないことは今回の件からも明らか そもそもフェミニズムの社会的地位も人権思想によって支えられてるわけで、 それを否定するものに地位も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん