2018-11-07

テントってる増田とそのブクマを眺めて、SNSとしてのはてなコミュニティってリアルとかなり違うよなぁと改めてしみじみしている。

歯磨きが面倒でやりたくない、という人がこんなにいるのか、とか、児童売春肯定する屁理屈をえんえんとこねたりとか。

リアル日常生活まともにおくれてなさそうな人が吹き溜まってるのか。

  • せやで。ここは往時の2chになりつつある

  • 「児童買春はなぜいけないか」を論理的に説明することできず罵倒するだけの奴のがよっぽど心配な頭だと思う。 全員がそうだとは言ってないが。

    • 子供を保護対象ではなく性的対象として考えようという取組みの歪さに気づかないところや、自分の子供が買春をするという想像はしないという、ごみ溜め感。 初めからごみ溜めに生ま...

      • 子供を保護対象ではなく性的対象として考えようという取組みの歪さに気づかないところや、自分の子供が買春をするという想像はしないという、ごみ溜め感。 初めからごみ溜めに生...

        • 性犯罪者予備軍の言う論理って、結局「子供を性的対象にして何が悪いというわがままの主張でしかない

  • 「児童売春が否定されることへの疑問」と「児童売春を肯定する屁理屈」の区別がつかない人とかな。

    • 「普通の人」はそうやって論理的に考えて生きてるわけではないってことだと思うけど

      • 「普通の人」はそうやって論理的に考えて生きてるわけではないってことだと思うけど 論理的に考えて生きてない人は「普通の人」ではない。 「阿呆」と呼ぶのだ。勉強になったね。

    • 肯定される必然性がないなら傷つく人がいる以上、否定されて当然だわな

  • ロリコンは警察に突き出すべし

  • 児童買春については、いつもの人が頑張ってるだけだから… 歯磨き面倒だからやりたくない(けどやってる)人ってのは割と普通じゃないの。 面倒だからやってない人はまともな社会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん