2018-11-06

anond:20181106163612

もちろん知ってるよ。

とりあえずおまえは文脈を読んでくれ。

書店における規制を前提にしてるんだから

「直接的な性描写がない」なら

行間アナルセックスしてようが議論対象外だ。

書店における規制」なら、本文であなるセックスしてようが規制対象外だが。

記事への反応 -
  • 「なろう」自体がエロ表現に厳しいんでなろう系は概ねエロくない。 書籍化時に加筆してエロくしてる場合もあるけどね。

    • 一介のラノベ読者からすると、なろうのほうがよっぽどヤってるよ。描写はないけど。

      • 「描写はない」で終わりじゃん。 まさか非実在性描写まで規制したいの?

        • 他のラノベはやってすらないのがほとんどだよ。

          • もちろん知ってるよ。 とりあえずおまえは文脈を読んでくれ。 書店における規制を前提にしてるんだから 「直接的な性描写がない」なら 行間でアナルセックスしてようが議論の対象外...

            • もちろん知ってるよ。 とりあえずおまえは文脈を読んでくれ。 書店における規制を前提にしてるんだから 「直接的な性描写がない」なら 行間でアナルセックスしてようが議論の対...

              • 話にならんので好きなラノベの話でもしようぜ。 俺は「七つの魔剣が支配する」ちゃん。

                • まぶらほ。

                  • ロートルすなあ。 2000年頃の富士見Fだとフルメタ・すてプリ・エンハウあたりは読んでたけど まぶらほには手を出さなかったなあ。

                    • フルメタは読んでた。まぶらほは小学生だったかな。 おれは昔の富士見ミステリー文庫が好きだったんだが、なくなってしまった

                      • でも富士ミスの精神はいまでも生き続けてるからな。 桜庭一樹、あざの耕平、深見真、師走トオル、新井輝、瑞智士記、水城正太郎、海冬レイジ・・・

                        • まぁそうなんだけどさー あの「どこがミステリーなんだ」感がなつかしいんだよ

                          • 富士見Lが一時期「富士ミス後継?」という感じだったけど、完全に謎解き&女性向けに寄ったしな。 いまでも富士ミスっぽいなという作品はあるけど、いろんなレーベルに散らばってる...

                            • 富士見Lはリバイバルばっかりで、しかも打ち切りするから嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん