2018-11-06

anond:20181106170004

富士見Lが一時期「富士ミス後継?」という感じだったけど、完全に謎解き&女性向けに寄ったしな。

いまでも富士ミスっぽいなという作品はあるけど、いろんなレーベルに散らばってる感がある。

記事への反応 -
  • まぶらほ。

    • ロートルすなあ。 2000年頃の富士見Fだとフルメタ・すてプリ・エンハウあたりは読んでたけど まぶらほには手を出さなかったなあ。

      • フルメタは読んでた。まぶらほは小学生だったかな。 おれは昔の富士見ミステリー文庫が好きだったんだが、なくなってしまった

        • でも富士ミスの精神はいまでも生き続けてるからな。 桜庭一樹、あざの耕平、深見真、師走トオル、新井輝、瑞智士記、水城正太郎、海冬レイジ・・・

          • まぁそうなんだけどさー あの「どこがミステリーなんだ」感がなつかしいんだよ

            • 富士見Lが一時期「富士ミス後継?」という感じだったけど、完全に謎解き&女性向けに寄ったしな。 いまでも富士ミスっぽいなという作品はあるけど、いろんなレーベルに散らばってる...

              • 富士見Lはリバイバルばっかりで、しかも打ち切りするから嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん