2018-11-04

anond:20181104212007

どうやらフェミニズムにおいては同性間の性的搾取はゆるされているようだ。

社会学者のBL好きの傾向もそれで説明が付く。

まり性的搾取自体問題ではなく異性への嫌悪が先にあるってことだ。

記事への反応 -
  • 女性からの女性への性的搾取ってどうなるの?

    • どうやらフェミニズムにおいては同性間の性的搾取はゆるされているようだ。 社会学者のBL好きの傾向もそれで説明が付く。 つまりは性的搾取自体が問題ではなく異性への嫌悪が先に...

    • そんなものはありません

      • LGBTのLがそうならない?

        • ね、極右保守なんだよ。ネトウヨと同じようにネトフェミにとってマジョリティの気持ちこそが唯一の倫理なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん