2018-11-04

AVは本番なしで疑似行為になる可能性も

AV出演強要問題に関連した摘発が相次いでいる

現状では、「今のアダルト動画はほぼ100%本番」が当たり前だという

内閣府が「本番行為禁止」を大筋で決めたとの情報もあるとのこと

http://news.livedoor.com/article/detail/12748983/

本番禁止になったとして疑似行為ってどうやるんだ?

  • 無理無理、北米に乗っ取られるだけ

  • それでも無くならないと思うよ

    • よく娼婦は世界最古の職業って言うじゃん、もしかして貨幣制度とか資本主義って本質的に売買春のためのプラットフォームなんじゃね

  • 男優のちんぽは、テーピングで男優のカラダに貼り付けるカタチで隠す。 そして、男優の股間にホンモノそっくりのディルドーを装着する。 そして、そそり立ったディルドーを使って疑...

    • なるほどそういう疑似本番もあるのか。確かにチンポ使ってないなら本番とは言えないよな。挿入画面もしっかり見れるし結構いいのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん