2018-11-03

男優になろう

そんなわけで俺はトラックに轢かれて異世界に転生し、AV撮影現場にいるのだ…。なんてこった…。チートスキルは?チートスキルはないの?

もちろん何もない。男優女優が絡んでいるよこでちんちんをしごいて、あと15分で射精しなければいけない。

  • そして、現場でしみけんに怒鳴られ、はあちゅうに見下され嘲笑われ、ブログのネタにされ、そのブログはネットで炎上する

  • 永遠の激噴[エターナルスプラッシュ]...発動ッ

  • 第二話 もうそろそろ出そうだ…。俺は監督の指示通り女優に近寄ってちんちんにスパートをかけた。「イ、イク〜〜!!」ビューーーッッ!!ぴゅっぴゅっぴゅっ!!うわあ!なんだこ...

    • チートスキル名はピーター・ノース! (知らない人は Google ってね。)

  • 地球人目線ではスルメイカにしか見えない女優を前にして、俺は覚悟を決めた。

  • 監督のGOサインで自由自在に射精タイミングを調整できるのは立派なチートスキル

  • https://anond.hatelabo.jp/20181103083602 汁男優に転生するんだ!

  • 異世界の女性はみんな絶世の美女よろしくエルフばかりだったので、興奮のあまり15分で5回を達成。お陰で監督から偉く気に入られた。 僕はこっちの世界でもう少し頑張ってみよう。と...

    • ただ、僕は汁から顔出し男優に格上げされる事はついぞありませんでした。 それでも、監督の期待に応えたくて、明日こそは指名がくる事を信じて、ひたすらに汁を出し続けました。 気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん