2018-11-01

anond:20181101100545

実在しない??実在してるからきもいんだよ(^^♪

抱き枕集めたり、フィギア集めたり、エロゲーしたり、痛車乗ってみたり。

これ存在しないオタクなのかな??

虚像ではないよね、残念。返しが薄っぺら~(^◇^)

  • 兄弟(姪の親)にキモオタが引っ越しするよう言ってもらうとか 姪に危険な不審人物が近所に住んでることを伝えて警戒してもらうかが現実的 いや、姪一家が引っ越すようにしたら...

    • うわあ、君必死すぎwwwwwまさかのご本人? 本当に萌え豚だったの?!(;´・ω・) だとしたら答えは「きもいから」です、意見はいらないし 気持ち悪くて聞く気もないから、黙って...

      • うわあ、君必死すぎwwwwwまさかのご本人? 本当にヘイターだったの?!って知ってたけど。(;´・ω・) なんでも「きもいから」ですます、蛮人の意見はいらないし 聞く気もないか...

        • 微妙にきもいアレンジ加えないでくれる(´;ω;`)? >自分の世界に閉じこもってて wwwwwそれまさに、世間が君ら萌え豚に思ってることだよwwwww 自分の世界wwww萌えア...

          • 最初からにきもい文章はアレンジ加えたってキモいままなんだよ(´;ω;`)? >自分の世界に閉じこもってて wwwwwそれまさに、世間が君らヘイターに思ってることだよwwwww ...

            • 実在しない??実在してるからきもいんだよ(^^♪ 抱き枕集めたり、フィギア集めたり、エロゲーしたり、痛車乗ってみたり。 これ存在しないオタクなのかな?? 虚像ではないよね、残...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん