2018-10-27

anond:20181026233040

ワシはお主には反対じゃ。

行動には責任が付き纏うものからじゃ。お主は、最初からそれを放棄しておる。

不倫=家外生殖活動じゃ。家外に子供が出来るんじゃ。妻がそれを許すと思うのか?自分/子供が将来渡って受ける恩恵が、家外子が出てくると1/2になるんじゃぞ?あら怖い。。。

そうなっても、妻子を黙らせられるほどの財力があるのなら公言しても良いと思うのじゃよ。うぬにそれが出来るのか?

ワシは出来ぬから、ひっそりとコソコソ不倫するのじゃよ。

うひゃひゃひゃ

記事への反応 -
  • 同じ女とやってても飽きる セックスが完全に飽きたら相手を大切にしようなんて思えるわけないじゃん 女は夫の金で生活してるから大切にすべき理由がある セックスに飽きたら何を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん