2018-10-26

水分多いミニカップゼリー開けたら飛び散る問題

あれどうにかならんの?

飛び散らないように気をつけても指先が汁でべとつくのは避けられないし

開ける瞬間に口近づけて慌ててズズッと吸うのみっともないしストレスなんだよね

カブトムシのエサみたいな安くてたくさん入ってるタイプだと特にこの問題顕著なんだけど

開けるときに飛び散らないカップ構造とか発明して特許とればいいのかな

  • レトルトカレーのパウチも開けるときに飛び散りやすいのは人類の課題だと思うわ。

  • 今時そんなのあるか? 水減ってなくなっただろ

  • 冷蔵庫の温度を4度に設定して、ゼリーを取り出したらすぐ開けるようにすれば零れないんじゃね。知らんけど。

  • なんでや ゼリーもカレーもこぼれないよ 勢いよくあけすぎ

  • ゼリー開けるピロピロの部分を奥にして、奥から手前に向かって引くようにして開けてみるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん