2018-10-23

留学する

来年2月ロサンゼルス留学して、寮タイプレジデンスに住むんだけど、ロサンゼルスも量も初めてだからからないことが多くて、

LAでやると楽しいこと

・寮に必要もの

留学を良いものにするコツ

とか合ったら教えて欲しいです、はてな民の皆さん

  • 1億ぐらい持っていくと困らないぞ

  • ロスに留学、UCLA かCALTECHか? 大学院留学か、学部留学かで出来る事が違うけど、東京の方が全然楽しいから普通に勉強しろ。 アジア人の恋人を作りたがってるホモに気をつけろ

  • インターナショナルアナルセックスは絶対体験しとけ 人種性別関わらず後ろの穴は付いてるので竿の入れ合いで親密になれるぞ 真の国際人に求められているのはアナルいじりだと思う ...

    • アナル未開発なんですけど、いまからほぐすべきなんでしょうか笑 頑張ってきます!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん