2018-10-22

許せない世間潔癖症

私が許せないのは3点です

 

毎日風呂に入らないと不潔

毎日タオルを変えないと不潔

毎日シーツを変えないと不潔

 

はああああああああああああああああああああ???

世界的に見たら絶対お前らの方が異常だから!!!

 

よろしくお願いしま

  • タオルは週1、シーツはシーズンに1回しか洗ってないわ でも風呂は夏冬関係なく絶対毎日入る 親がどうだったかによるんだろうねー

    • 親の影響は強いと思う 家族まるっとけなされた気分になる

  • 東京も大阪も高温多湿すぎて、人間がそこに存在するだけでも不潔になるからな。 来年にでも札幌に遷都しよう。

  • 毎日風呂(シャワー含む)は必要 タオル換えは使用頻度とか汚れ方でわからん 毎日シーツやってる人いるが脅迫的な潔癖扱いされてた 現場からは以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん