2018-10-21

anond:20181021172701

かに

でもこういうのって全員が欲しがるわけじゃなく、固定リピーターついたらエンドレスで買ってくれるよね

動画だって何度も繰り返し見てたから新しいの欲しくなるしな

下着使用回数増えたらそれなりにボロになるし、リピーター層に上手にリーチできたら数年間くらいなら恒久的に稼げるかも

  • 俺なら買うよ。有名な子のはなかなか買えないし

  • それを可能にするのがクラウドファンディングでのパトロン方式なんだろうな 寄付金額に応じてパンツからオリジナルAV制作まで請け負うのが最近のトレンド

    • そうなってくるともうAV女優である必要すらなくなってくるな(もちろんそういう動画撮影は別として) 下着を配布するくらいならライブ配信する素人でも固定客いればできそうだし ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん