2018-10-19

anond:20181019105835

ドラマとは外れるけど生きるの死ぬのの話が好きなら最近韓国映画面白いと思う。

日本規制が違うようで暴力描写が激しく、また日本と同じアジア生産からか生々しさもある。

記事への反応 -
  • 結婚したら旦那が韓流時代劇好きだったので一緒に見るようになった。 最初は毎回ラスト付近に人が生きるか死ぬかの騒動が起きてジャジャーン!!と終わるのが面白くて笑っていた。 ...

    • ドラマとは外れるけど生きるの死ぬのの話が好きなら最近の韓国映画は面白いと思う。 日本と規制が違うようで暴力描写が激しく、また日本と同じアジア生産だからか生々しさもある。

    • 国産時代劇なら何人も死ぬぞ

      • 安心しろ、峰打ちじゃ

      • 時代劇は好きだけど老人向けにあまりにもテンプレにハマりすぎてるのは退屈でなぁ。 御家人斬九郎とか雲霧仁左衛門みたいな方向性のやつが見たいわ。

    • 旦那が妻を殺す方法を探してるのでは?と考えるとますますスリル感味わえるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん