2018-10-17

anond:20181017172059

名前忘れたけど手塚作品現代風絵柄リメイクはこれが最初じゃないっての。ブラウザゲーのソシャゲ? で去年か一昨年かに出てるよ。リリースされたかどうか知らんけど。

記事への反応 -
  • 偉人戦艦武将神様何でもかんでも美少女化されている昨今だが、手塚キャラの美少女化ソシャゲが炎上している。 彼等は原作にリスペクトがない、原型をとどめていない等々怒っている...

    • 名前忘れたけど手塚作品の現代風絵柄リメイクはこれが最初じゃないっての。ブラウザゲーのソシャゲ? で去年か一昨年かに出てるよ。リリースされたかどうか知らんけど。

      • アトム時空の果てってやつ? イラストレーター豪華なのに聞いたこともなかったな、話題になっただけ美少女化は成功なんだね。

        • おう、それそれ。 ワイも同僚の人からその話題聴いただけだったが、それ以降ネットでも全く話題にならなかったしまあむべなるかなってところだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん