2018-10-16

anond:20181016122527

そんだったらクーラーの効いたおうちでの動作確認しか取れてねえゆうことやろ。

もうちょいアクティブ使用してみろよ。通勤時の電車内とかな。ストレスマッハどころか光速だぞ。

記事への反応 -
  • じゃあはてなのクソさは認めるから、おまえの回線のクソさも認めえや。

    • ワイの回線がボトム1%とかならともかく、 都内でdocomo LTE+iPhone Xっていうアンテナが不安定になるわけがないって回線(MVNOではあるが)なので、一般コンシューマ平均で言うと寧ろ上位50%...

      • 俺はごく普通のフレッツ光 or ソフバンの4G環境だが、コミックDAYSは特に支障なく読めているので、やはりおまえの環境には何かあるんだと思うね。知らんけど。

        • ワイの環境に問題があるなら、それはコミックDaysユーザの50%以上に問題があるって事なんだよ。 いい加減にiOSシミュレータに通信速度制限掛けてテストしろよ。なんかバグが見つかるの...

          • なんでおまえの脳内では俺がコミックDAYSの開発者になってんのん…病気か? ネットに繋がってないスマホ握って「表示されへん!」って怒ってそうで怖いわ。

            • そんだったらクーラーの効いたおうちでの動作確認しか取れてねえゆうことやろ。 もうちょいアクティブに使用してみろよ。通勤時の電車内とかな。ストレスがマッハどころか光速だぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん