2018-10-15

anond:20181015095423

で、そのどちらもを傍観できている自分はすばらしいにんげんですよ、とな?

だめだよ。そういうの。人間社会を語る時には自分を含めないと即座に語り全体がダメになる。

俺たちは等しく馬鹿なんだよ。俺もお前も何にもわかってねぇの。

もしお前にフェミ定義がわかっているとしても、なら他の人にそれを伝えられないのを悔いるんだよ。

お前が、俺たちこそが自分の勝ちアピールをしているんだよ。印象のコントロールに腐心しているんだよ。社会に何の影響力も持っていないんだよ。

すべての語りがブーメランになってしまっているんだよ。

  • おまえのブーメランはおまえに刺さってるけど、俺のは刺さってないなぁ。なぜなら論点が何かを規定してそれにのみ語ってる俺に対して、おまえはその論点になんの指摘もできてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん