2018-10-09

anond:20181009203752

腐女子は「見せつけたい欲望」を感じさせる行動は無いし、

そもそも女性の見せつける系痴漢というのもまず聞かないから。

BL男性店員レジで買う」なんて言ってる腐女子は見た事もない。

しろ男性店員じゃ嫌だとか、そもそも店で買うのは嫌だから通販とか、そういう人はよくいるけど。

痛袋なんかも女性向けはやらないし。

  • そもそもが男の見せつけたい欲ってうーより、、、 同志がたくさん集まってオラつきたいだけなのでは。。。

  • 検索よけを嫌がる婦女子がいると此間読んだばかりだ てか規制派はいい加減俺のお気持ちに配慮しろよ

  • そういう願望を持ってる女も探せばいることはいるんだろうけど、おそらく同業者に火あぶりにされてる

    • 火あぶりにされる程度の少数派でしかない、って事だよね 男性向けなら多数派だから叩かれもしないけど

  • 痛袋なんかも女性向け あるが? 腐女子は「見せつけたい欲望」を感じさせる行動は無いし、 シコい(+BL) で Twitter と Google検索した結果は 萌え豚も腐女子も仲良くしようね以外ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん