2018-10-09

もっと単純に、他人の行動を縛ろうとするやつが嫌いなんだけなんだ

すぐ「オタクは謎の反論する」とか言う人居る

まあオタクは会話スキル低いし支離滅裂なことを言うことも多いが

なぜ反発してるかと言えば、誰かが何か縛ってくるからに他ならない

そしてこれはオタク関係ない(というか、反発してる人をオタクだと決めつけているよね。ネトウヨ認定国籍透視と同じ)

 

「おい、お前それをやめろ」と騒ぎ、反論してきたら

「ははーん、さてはお前アンチだな」みたいな奴ら、自覚したほうがいい

俺はそんな奴ら殴りたいほど憎い、単純に感情的な話

  • 俺もこれ オタクの行動やコンテンツで「それはどうか」って思うことは俺自身しょっちゅうある けどオタクにアヤ付けてる奴等はどう見ても簡単にいじめて抑圧できる相手として軽い気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん