2018-10-08

中国NHK国際放送が真っ黒に “ICPO総裁不明最中

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20181007/k10011662461000.html

日本のことになると、(これより遥か下の事象でも)これの行き着く先は言論統制だとか黒塗り教科書ですか?とか未来を外挿してまでわさわさでてくる正義の人々がこういうときはさっぱり出てこないのが気になる。

変に贔屓してると思われるのでこういうときでも分け隔てなく正義棍棒ふるって欲しいんだけど。

これこそまさに彼らの信条の敵だろうに。

  • 自分が暮らしている国の事から問題に取り組み、他国は後に回すって姿勢はそう間違ってないと思うが。 取り組みの内容の是非は置いておくにしても。

    • 元増田はブコメすることがどれほど重労働がわかってないよね。日本の悪で手一杯だというのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん