2018-10-08

記事への反応 -
  • 過剰な表現規制の末、アニメ漫画ゲームVtuberなど全ていらすとやが起用される時代 もちろんエロ漫画もいらすとや

    • 駆逐されるってことはその程度の表現でしかなかったってことだからそれでいいじゃん。

      • 念 撤去判断は常に企業やクリエイターの自発的なものだから批判者には何の責任もあるわけがないしね

    • いらすとやは性的。性的消費なので悪。滅されるべき。 私がエビデンス。私がいらすとやは性的消費と定めた。

    • 戦闘機にもドクロやユニコーンや美女の代わりにいらすとやが描かれるんですね、わかります

    • そうなる前にフェミさんが度重なるストレスで死んでるのでないです

    • わかった! 古代エジプトじゃあの象形文字の絵柄が当時のいらすとやだったんだ!!

    • どんだけいらすとや好きなんだよwwww

    • ついでに、「うわ、私の年収低すぎ」「何を言っているかわからねーと思うが」「淫夢シリーズ」も駆逐してくれー。

    • 実際いらすとやの無難さはすごいよね アニメ絵が採用される前の教科書や教師用プリント素材の絵柄って感じで ポリコレ的にどうよってネタもあるけど、あの絵柄を槍玉に挙げて批判し...

    • jojoをいらすとやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん