2018-10-07

anond:20181007230843

この一点だけでも昭和時代教師のような理不尽権力乱用がしたいしたいしたいしたくてたまらない他人を押さえつけて制限して命令して従わせたいというのが伝わってくる

記事への反応 -
  • キズナアイはポルノだ!に対して、じゃあ◯◯はどうなんだ?△△は? って反論するの 授業中先生に注意されて、たけしくんも喋ってましたー、なんで俺だけに言うんですか? って...

    • この一点だけでも昭和時代の教師のような理不尽な権力乱用がしたいしたいしたいしたくてたまらない他人を押さえつけて制限して命令して従わせたいというのが伝わってくる

      • あー、既視感あるなって思ったらジャージで竹刀持って居丈高な風紀担当体育教師だ

    • そもそもポルノか否かの基準の妥当性を問うているので 複数の異なるケースを用意して一貫性を保てるか確認する作業は理にかなってるんだよなあ

    • 似てたら何やねん。甘えんな。

    • 事前に決められたルールの違反ではなくておきもちからジェネレートされたニュールールカミングスーンだからそりゃツッコミも入る ツッコミ入れないと前例にされてたろう君はおとな...

    • 先生の注意が「顔キモい!」「息くさい!」とかそういう類のものだったら? 俺がキモいならこいつはどうなんだよ!? 俺が臭いならワキガマンのこいつは!? こう言いたくなるよ

      • そういえばこのまえ仕事場行ったら会社中加齢臭のにおいがしてて、さすがに職場から逃げ出したくなった・・・。 その人の体質だからしかたないとは思うんだけどやっぱりしんどいも...

      • 痛みわけが過ぎる…なんだその地獄絵図…

        • セレクティブエネミーというかセレクティブエタヒニンとでもいうか まぁセレクトされてしばかれた方にとってはたまったもんではないわな

    • その例なら両方注意するだけだろ流石に頭わりいな 交通違反は両方検挙するのが物理的に難しいから片方だけ捕まえるのが通るんだよ

    • 見苦しいのは確かだが、制裁に公正さを求める権利はあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん