2018-10-07

anond:20181007004011

そもそも力不足から原発動かせっていうのは、全く意味がわからないですよね。

1. 原発危険から動かさない。

2. 電力不足原発とは全く別に解決策を考えるべき問題。それだけ

記事への反応 -
  • 社会問題を語るとき、「人が死ぬ」話がよく出る。 最近なら北海道の停電で医療機器が止まって子どもが死んだ、って話から原発の必要性を語るツイートがたくさんあった。児童虐待で...

    • そもそも電力不足だから原発動かせっていうのは、全く意味がわからないですよね。 1. 原発は危険だから動かさない。 2. 電力不足は原発とは全く別に解決策を考えるべき問題。それだけ

    • 話の規模が小せえ

    • 現代社会において電力不足の解消が救う命は、解消のために費やしたリソースのために死ぬ人より多いのだろうか。 はい。多いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん