2018-10-07

ポップじゃないコーン

ポップコーン食ってると、極稀に弾けずに硬いままのコーンに遭遇する

気づいて避けられれば問題ないが、気づかずに食べてしまうと歯がゴリッとなって地味に痛い

そもそもポップコーン自体をそれほど食べる機会が無いので、そうそう遭遇する事はないはずだ

だが、それだけに遭遇してしまった時の精神的なダメージは大きい

とても理不尽な目にあった気分になる

指で一つ一つ摘んで食べれば避けられたのに、なぜ大口を開けてザーッと流し込んだのかと、数秒前の自分を恨んでしま

一口であれほどのダメージを与えてくるとは、全くポップではない

なんともハードコーン

  • 自分でコンロで作るやつだと、その非ポップが多発してたな あの銀色の膨らむやつ 弾けなかったコーンは、開かなかったアサリみたいなもんなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん