2018-10-03

anond:20181003123200

どのキャラにも好きな人はいるんですよ!配慮必要なんだ!😡

性能ばっかでゲームを楽しむという本質から目を背けてる人は信者で囲んで追い込むんだ😊嫌ならやめろ!👿

まあ私は数字しか見ないし雑魚くなったら使った育成素材もったいねえなと思いつつ乗り換えるんですが

記事への反応 -
  • 性能より大事なものがあるだろ!ってお前バカ?性能が一番だろ キャラが良い!って、それで性能を補えるの?無理だよね?評価のベクトル違うのに disの恨み?事実を書いて何が悪い...

    • どのキャラにも好きな人はいるんですよ!配慮が必要なんだ!😡 性能ばっかでゲームを楽しむという本質から目を背けてる人は信者で囲んで追い込むんだ😊嫌ならやめろ!👿 まあ私は...

    • 今まで強キャラ強武器強クラスで好き勝手してたくせに、バランスが変わった途端そういう主張を始めるのがいて笑えるんだよな ストイックな奴は何も言わずに乗り換える

      • 強い奴偉そうにしているのがゆるせねーだけだ。れいほうがくえん使う奴はぜってーぶっつぶす。

    • わかる どれだけキャラ愛があっても性能的に弱いものは弱いし、事実を言っただけで不機嫌になったりキレたりするのは非合理だよね 自分も好きなキャラの性能弱いけど、そうだねって...

    • それらすべて併発した最悪の生物がワンサカいるFGOってのがあってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん