2018-10-03

平方完成って何が完成してるの?

y=x2グラフあるじゃん

これをx軸から1動かすじゃん?

その放物線はy=(x-1)2だけど、これはy=0としたとき、x-1=0,すなわちx=1となるからなんだよな。

数学音痴はx軸に正の数だけ1動かしてるのに、なぜ方程式が(x-1)2となるのかわからねえ。

なんでマイナス

うなっちまうんだよ。

ソウイウ連中に





平方完成なんて

















理解できるわけねええええええええええええええええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

何が完成してんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









俺も知らねえ!

1次の項が消えてウマーぐらいの感じしか知らん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん