張り紙はって効果が無いとすれば、増田からみて契約を破ってることにはなるので
「咳なんとかせえ。なんとかせえへんゆうことは契約違反ゆうことになんで。返金してもらわなあかんねんぞ」って警告を店側に最後通牒として出すことは出来て、それで対応されなかったら「これまでの分全部返金な」って吹っかけることはできる。
流石にそれはきついので、その段位にまでなってきたら抜本的な対策は取られるよ。
(あるいは返金で済ませちゃうかもだが)
いずれも増田が交渉すべき事案やな。
Permalink | 記事への反応(1) | 14:57
ツイートシェア
別に店舗側に対応してもらいたいって話じゃないよ。 向こうだって商売だし、それこそ、そこまでやったらモンスタークレイマーだよ。 そうじゃなくて、「風邪引いてる奴は来るな」っ...