2018-10-01

anond:20181001145340

張り紙はって効果が無いとすれば、増田からみて契約を破ってることにはなるので

「咳なんとかせえ。なんとかせえへんゆうことは契約違反ゆうことになんで。返金してもらわなあかんねんぞ」って警告を店側に最後通牒として出すことは出来て、それで対応されなかったら「これまでの分全部返金な」って吹っかけることはできる。

流石にそれはきついので、その段位にまでなってきたら抜本的な対策は取られるよ。

(あるいは返金で済ませちゃうかもだが)

いずれも増田交渉すべき事案やな。

  • 別に店舗側に対応してもらいたいって話じゃないよ。 向こうだって商売だし、それこそ、そこまでやったらモンスタークレイマーだよ。 そうじゃなくて、「風邪引いてる奴は来るな」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん