2018-10-01

台風来なかった

俺の地域はいっつもいっつも台風がびみょーに逸れてくれて今回も強風域だった

すごいつまんない

俺の地域もたまには、断水したり、停電したり、樹木なぎ倒されたりしてみたい

日常的な体験してみたい

ツイッターで「大変だあ」とか呟いてちやほやされたい

ほんっと台風クソ

大阪東京ばっかり直撃しやがって

  • ×大阪と東京ばっかり直撃する 〇大阪と東京だけが直撃したとき騒がれる 東京とかいうゴミより沖縄とか九州の方がよっぽど直撃してる しかも東京に来る頃には九州より弱まってる

  • 大阪市内在住10年目だけど、イベントとしての台風を楽しめた(=停電とかになった)のは、実は今年が初めてなんですよね。 大阪府内全体では、毎年被害がでてるような気がするけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん