2018-09-30

anond:20180930125249

批判トラバ多そうだけど、わたしはわかるよ。友だちだった頃は〜のくだりとか特に

わたしもそうやって生きてきて、大切な人ともずっと一緒にいたかたからこそ、ずっと友達でいた。だから今も独り身だけど、後悔してないよ。

自分気持ち大切にね。応援してるよ

記事への反応 -
  • 告白されたらだれかれ構わず付き合ってしまっていた 相手のことなんか1ミリも好きじゃないけど、相手が可哀想だとか、折角勇気を出してくれたんだし…とか思って でも、付き合い始...

    • 批判のトラバ多そうだけど、わたしはわかるよ。友だちだった頃は〜のくだりとか特に。 わたしもそうやって生きてきて、大切な人ともずっと一緒にいたかったからこそ、ずっと友達で...

    • うんち

    • パンティ

    • 全ての女は男が性欲ありきでガシガシ向かってくることを前提にした恋愛経験しかないので 男に置き換えてみると「そんなんじゃ誰も落とせねーだろカスゴミうんこカスw」レベルの弱...

    • 何か問題があるから距離を置いてるわけだし、こっちはそっちを傷つけないようになにも言ってないのに、わざわざ弓引いてくるのなに? 人付き合い苦手なの? これは「問題回避型...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん