2018-09-28

anond:20180928083954

わたし高校時代あだ名がブスだった。仲のいい友達はそのあだ名で呼ばないけど、そのあだ名で呼んでくる男子たちを止めることや彼らからかばうことはしてくれなかった。

庇ってもらって当然、守ってもらって当然って考えか?

そんなんだからいじめられるんだよ。

言いたいことは直接相手に言え。

記事への反応 -
  • 桜が気が早く散ってしまった頃に、電話が来た。 「暖かくなったし、飲まないか?」 「うーん、今週は予定があるから、来週はどうかな?」 いつも通りそう答えつつ、また何かあった...

    • わたしも高校時代あだ名がブスだった。仲のいい友達はそのあだ名で呼ばないけど、そのあだ名で呼んでくる男子たちを止めることや彼らからかばうことはしてくれなかった。

      • わたしも高校時代あだ名がブスだった。仲のいい友達はそのあだ名で呼ばないけど、そのあだ名で呼んでくる男子たちを止めることや彼らからかばうことはしてくれなかった。 庇って...

        • いつわたしは男子に逆らわなかったって言った? うわべだけですべて読み取った気になってネットの他人に偉そうに説教していいご身分だな。 私は安全圏に立ちながら友人の経験を上か...

    • つまんね

    • 一人称が変わるので叙述トリックでもあるのかと思ったら何もなかった

    • 増田もキモいと言われているが、自分よりも下の存在を確保することで安心感を得ている

      • わかる ネット見てると「こいつらよりマシな人生送ってるな」って安心する

        • まぁ気のせいだけどな目糞鼻糞で しかし現実逃避は一時的に安らぐ

    • そこまでキモいと言われ続ける彼の容姿がちょっと気になる 可哀想だけど文章が上手くて心地よかった

    • ほんとだとしたら、なんでこれを増田に書くのかな

    • 道徳の教材みたいな話しだな

    • そんな彼でも、男性特権を持っている。 男性というだけで下駄を履かされている。 それが弱音など吐くべきでない。 気持ち悪がる彼女達も、よほど身の危険を感じて、何とか対抗言説...

      • そんな彼でも、男性特権を持っている。 男性というだけで下駄を履かされている。 まーた湧いてるよ。 アリもしない「男性特権」「下駄」を主張する愚者が。 ホント、女はどんな...

        • 男の癖に弱者ぶるなど笑止千万、許容される道理がないだろう! ジェンダー論と女性学のテクストを百回読んで出直してこい!

          • 男の癖に弱者ぶるなど笑止千万、許容される道理がないだろう! ジェンダー論と女性学のテクストを百回読んで出直してこい! 弩ストレートの男性差別で草も生えない 「ジェンダー...

    • ここに出てくる女性って容貌じゃなくて生き様とか思慮の浅さが気持ち悪いよね。 何というか人間性?が人間らしいといえないという、稚拙で、何で真っ当な人間としてその場所に座っ...

    • 外見でキモがられる友人と、ゲイのためにキモがられる僕 どちらが幸せか

    • 「だからセクハラ反対」というところは余計だと思う。 女性から心ない言葉や視線を浴びたことと、ミソジニーをこじらせることは、等号で結ぶことではない。「差別されたからオレは...

      • 苦手意識を持っていて愚痴を言ってる程度にしか見えないが、ミソジニーをこじらせているとか言われるのか

      • いや、男女関係なく、セクハラという行為に反対という意味だと思うんだが。

      • 女性から心ない言葉や視線を浴びたことと、ミソジニーをこじらせることは、等号で結ぶことではない。 「差別されたからオレは差別者になった」と言われても、残念ながら納得はで...

    • 男の身長って大事だよなぁ 五百歩譲っても165がデッドラインだね それ以下だとドワーフ感が出てきてしまう 人体の構造上、頭は一定以上小さくならんのよね 体つきは子供なのに顔が年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん