2018-09-27

anond:20180927113934

から思ってたけど、君は結果と原因を混同してるとおもう。

LGBTに「ルールを決める側だし金を産む卵」がいるのは「結果」。

LGBTが「ルールを決める側だし金を産む卵」だからと言って制度を変えるという「原因」部分に反発してる。

また、「社会にとって有益からルールを決める側の権力(金)を得られる」とも書いてるが、

優遇もなにもルールを決める側だし金を産む卵だぜ?

何度言えば、弱者お気持ちルールは変わらないが理解が出来るのか?

からも読める通り「カネを持ってるからルールを決められる」とも言っている。

「カネを持ってる」ことを「原因」と「結果」両面で使っているのは論理的とは言えない。

  • もちろん反対するのは自由だが弱者のお気持ちでルールは変わらないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん