2018-09-24

anond:20180924092435

経済だけで考えても自民党安倍政権を支持するしか自分生活を守る方法はないと思うから、今後もそうするだろう。

信者から、以上の話はないのか

創価学会員と同じじゃん

  • 横だけど安倍が支持される理由より君が支持してる政党が支持されない理由を考えた方が生産的だよ

    • それで何を生産できるというんだ?

      • 生産的は生産するという意味じゃないぞ

        • それでそれで?

          • 建設的な議論で何を建設するの?って聞かれても困るだろ それで?はこっちのセリフだ

            • いや、困るなよ。 具体的になにしたい/させたいの。 建設的とか生産的とか、肝心なとこは何一つ言わずに煙に巻くのが安倍総理と支持者ってイメージなんだけど。

              • 横だけど 「君が支持してる政党が支持されない理由を考えろ」 ってちゃんと具体的に何させたいか書いてるだろ 「それで何が生産できるの」って発言の方が具体的な主張が全くないぞ ...

                • 対象も目的も書かずに「考えろ」って、何も言ってないのと同じだろ これが具体的だと思ってんの? 酔っぱらいの説教じゃねーか

              • お前ら野党支持者が野党はあれでいいと思ってるから野党が先鋭化して支持が離れて行ってるんでしょうが 「何故安倍が支持されるのか」じゃなくて「何故我々の党は支持されないのか...

                • 消去法で自民選んでる層が野党を支持しないのは野党は自民より酷いと思われてるからだぞ。 本当にそうなの? 惰性じゃね?

                  • 野党の支持率は下がる方向に慣性でも付いてんのか?野党第一党ですら消費税以下の支持率になったんだぞ 現実を見ろよ

                    • 与党支持者は支持率だけ見てるの?支持率だけが現実じゃないよね。 本当に惰性じゃないの?って確認も大事じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん