2018-09-22

anond:20180922195922

Vtuber演者が増えてるのは総数調べりゃすぐ出るけど

視聴者は一人の人が色んな人見るからアクティブユニークユーザー数だすの厳しくなくなくない?

大手の視聴数減ったからユニ-クユーザーも減ってるだろうで類推すればええの?

記事への反応 -
  • さすがに3000くらいで頭打ち来るだろうと思ったら テレビで何度か特集してるな そんなことしたらそりゃ増えるわな   しかし視聴者が増えてない気がするのは気の所為?

    • Vtuberの演者が増えてるのは総数調べりゃすぐ出るけど 視聴者は一人の人が色んな人見るからアクティブユニークユーザー数だすの厳しくなくなくない? 大手の視聴数減ったからユニ-ク...

    • 低能先生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん