2018-09-21

anond:20180921134338

自分の周囲を1~10まで覚えているわけねぇだろ。

俺のこと見えないのか!って怒るんじゃなくて

「俺もいまーす!」って宣言するだけで良いだろ。

なんで東京に住んでいる自分家族と一切関係ない「同じ人間(種類)だから」という理由

北海道の人とかまで知ってろみたいに怒られるのか意味分からんな。

認識されていて当然だ!っていう考えだったら馬鹿すぎると思うが?

記事への反応 -
  • 俺が言いたいのは、人の話に割り込んで「俺も俺も!」ってのはクズだから とりあえず一旦待てってことだ。 そもそも「婚姻制度」という「人の話」に「俺も俺も!」と割り込むLGBT...

    • すまんすまん、おれはLGBT擁護するつもりじゃねぇ。 そもそも誰の擁護するつもりもねぇ。 ただ、自分のことは黙ってとりあえず「うんうんそうだね」って話を聞くことはできねーのか...

      • ただ、自分のことは黙ってとりあえず「うんうんそうだね」って話を聞くことはできねーのかって思うわけよ。 見てると毎回毎回「俺も俺も」「だったらこれもそうだよね」とかウゼ...

        • 同じ立場にいる(と思われる)やつなのに、ブチ切れて登場とか意味わからねーな。 人の話をとりあえず聞くことも出来ずに怒鳴りだすって、誰も話聞かなくて当然だと思うが。

          • 同じ立場にいる(と思われる)やつなのに、ブチ切れて登場とか意味わからねーな。 人の話をとりあえず聞くことも出来ずに怒鳴りだすって、誰も話聞かなくて当然だと思うが。 そ...

            • 自分の周囲を1~10まで覚えているわけねぇだろ。 俺のこと見えないのか!って怒るんじゃなくて 「俺もいまーす!」って宣言するだけで良いだろ。 なんで東京に住んでいる自分と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん