2018-09-21

なんか何もかもがつまらない

まず、ただただ仕事がつまらない

あんなに好きだった楽器も、今は取り出すのも億劫しかない

あんにのめり込んだ麻雀も、今は絵合わせゲームしか思えない

恋人を作るのも面倒だし、そもそも作れる気もしない

風俗で女を抱くのも面倒くさい

あと40~50年はこんなつまらない人生が続くのかと思うと眩暈がしてくる

  • つ運動瞑想野菜

  • 人生経験積んで「先が予測できる」からつまりないんだよ 生きていればどんどん新しい物事、新しい刺激は減っていくからね 自分の価値観じゃ絶対やらない(自分の価値観で)エクスト...

    • まだ20代折り返したばっかだから、人生経験積んでるかは疑問だけど 新たな刺激は欲しいかも

      • 「刺激強いだろうけど準備が面倒くさいな」と思って距離を置いてたものをやってみると良いかもな 個人的には物作りがなかなか刺激にとんでるけど合う合わないがあるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん